menu

ビジネス向けなら固定ip8 - OCNで固定IPを取得した方が良い理由

HOME » OCNで取得したいワケ » ビジネス向けなら固定ip8

ビジネス向けなら固定ip8

ocnの固定ip8はたくさんの企業から選ばれているビジネス向けの固定ipサービスで、インターネット上やIT関連の情報誌などを見てもよく話題になっています。
NTTの光回線を利用しているならおそらく一度は耳にしたことがあると思いますが、ここではその固定ip8についてお話していきますので現在検討中のところは参考にしてください。

はじめに固定ipサービスを選ぶときにもまずポイントになるのがプロバイダそのものの信頼性だと思いますが、ocnはNTT系列のプロバイダなので知名度も高いですし長年の実績もあり個人・法人問わず選ばれています。
さらに専門のサポートスタッフがしっかりサポートしますので、固定ipに関する知識がなくても安心して利用することができます。

固定ip8は文字通り固定ipを8つ持てるプランですから、たとえばWebカメラのモニタリングなど外部サービスとの連携や外出先でのネットワーク通信もできるようになりますし、複数の拠点を構えることも可能です。
ocnの固定ipサービスは企業の成長とともにアップグレードすることもできますので、8つじゃ足りなくなってきても安心です。
詳しくはocnのホームページ等から情報収集してみてください。