menu

固定ipはocnがおすすめ - OCNで固定IPを取得した方が良い理由

HOME » OCNで取得したいワケ » 固定ipはocnがおすすめ

固定ipはocnがおすすめ

今固定ipを利用したいと考えている人の間でもっとも注目されているのがocnの固定ipで、IT関連の専門サイトや情報誌を見ても常に高い評価を得ていることからもその人気度がうかがえます。
それではなぜocnの固定ipはたくさんのユーザーを獲得しているのでしょうか?

まずはじめに何事もそうですが何か買うときには必ず「信頼性」を重視するのが当たり前ですし、高額な買い物や日常的に使うものほどその傾向は強くなります。
その点でocnは高い信頼性を獲得するだけのネームバリューもあり、またサービスのクオリティも極めて高いです。

ocnはNTT系列のプロバイダということもあって、フレッツ光ネクストなどの光回線を契約するときにおすすめされる機会がありますが、実際にほかのプロバイダと比較してみてもサービスが充実していることが分かります。
たとえば夜間急に問い合わせが必要になったときでもocnなら24時間対応のカスタマーセンターがありますので、時間を気にせず質問することができます。
また固定ipサービスも1個から最大で64個まで取得可能になっていますので、個人で使うにしてもビジネスに使うにしても都合のいいプロバイダなのです。